前橋市の美容室ヘアサロン クレマリエーラ / HAIR SALON Cremallera

HAIR SALON Cremallera

〒371-0013 群馬県前橋市西片貝町5-5-1

TEL 027-223-8020

Loading...

こだわりメニュー

20140819031804.jpg

 

~ 毛髪診断 ~

 

Cremalleraでは、初めてお越しのお客様に、カウンセリングの際、毛髪診断をさせていただいております。

 

赤外線マイクロスコープを使い、髪の状態をモニターで、お客様も一緒にご覧いただきながら診断を行います。

定期的にチェックすることで、ダメージの進行をくい止める目安としても役立ちます。

その上で、ダメージレベルにあわせて髪のダメージを最小限に抑える施術方法をご提案しています。

 

※毛髪診断は、髪のダメージが気になる時などいつでも無料で行っております。

 

毛髪修復コース

20140819031706.jpg

 

特殊な機械を使い、髪の深部に有効成分のみをマイナスイオン導入し毛髪強度を上げていきます。

従来のトリートメントと違い髪の芯からケアできるので、カラーの色がすぐ抜けてしまう・バサバサしてなんとなく髪がまとまらない・髪が細くハリがない・毎日トリートメントしても毛先の乾燥が改善されない。など、さまざまな髪のダメージに有効です。

 

通常の施術と組み合わせられるのでぜひお試しください。

(質感改善コースのみ薬液の性質上組み合わせできません。)

 

もちろん毛髪修復コースのみでもOK!!

 

毛髪修復コース …… \5,400 ( シャンプー・スタイリング込 )

 

質感改善コース

 

現在、カラーリングをされている方が多く、その上パーマをかけるとダメージが心配・・・・という事でパーマをあきらめてしまっている方がたくさんいらっしゃいます。そこでCremalleraでは従来のパーマ液とは違う薬液でパーマスタイルを作っています。

 

髪と同じケラチンたんぱく質を主成分とした薬液を、お客様のダメージレベルやスタイルに合わせて調合するので、特殊なものを除けば従来のパーマと同じようにウェーブ・カール・ボディーパーマ等ダメージを気にせず楽しめます。仕上がりはパーマと比べてとてもナチュラルです。

 

硬い髪質の方はしなやかな質感に・・・

柔らかい髪質の方はハリのある質感に・・・お手入れもしやすくなります。

基本的にカラーをされている方が対照です。

すでにパーマをかけられない位のハイダメージの方でも可能です。

パーマはかけたくないけど髪をまとまりやすくしたい方にもおすすめです!!

 

質感改善コース …… ¥10,800 ~ ¥12,960 ( シャンプー・カット・スタイリング込み )

 

ダメージを最小限に抑えたカラーリング

 

クレマリエーラでは髪や頭皮に負担の少ないカラーリングを行っています。

 

 

①. 刺激の少ないカラー剤を使用

 

薬剤そのものが強いと、様々な処理をしても髪のダメージを抑えきれなかったり、頭皮がしみたりする方も多いからです。「今まで頭皮の刺激をガマンしながらカラーリングをしていた」というお客様の声をよく聞きますし、独特の刺激臭が気になる方も多いからです。

 

 

②. 頭皮に専用の保護剤を使用

 

もともと肌の弱い方はもちろん、頭皮がしみる方かゆみが出る方、白髪染めをされる方には頭皮に保護剤を塗布してから施術に入ります。

 

 

③. カラーリングと同時に「水分パック」

 

カラーリングの際、ダメージ部分には水分補給と栄養を与える水分パックを同時に行っていきます。色味のもちも良くなり、カラーリングのダメージを抑え、仕上がりもしなやかな手触りになります。

 

 

④. 過酸化水素除去

 

カラーリングのダメージの原因の1つとして、残留過酸化水素が関係しています。カラー剤を流しただけでは過酸化水素が残留し、その後のダメージが大きくなってしまいます。この過酸化水素を中和する処理方法もありますが、よりダメージを防ぐためにクレマリエーラでは、特殊な薬液を使用し、なるべく「除去」する処理を行ってからシャンプーに入ります。

また、頭皮のツッパリ感を緩和することもできます。

 

 

※カラーリングを今までされたことがない方は、当日すぐに染めることはできません。必ずパッチテストをさせていただきます。

今後カラーリングをお考えの方は、ご相談ください。

(かなり長い期間カラーリングされてない方・ヘナやマニキュアしかされたことがない方も含まれます。)