前橋市の美容室ヘアサロン クレマリエーラ / HAIR SALON Cremallera

HAIR SALON Cremallera

〒371-0013 群馬県前橋市西片貝町5-5-1

TEL 027-223-8020

Loading...

初めてのお客様へ

20140819032216.jpg

 

初めてご来店いただくお客様へ

 

 

当店はスタッフ2名で完全予約制となっております。

施術時間は他店に比べ長めのお時間を要します。大変申し訳ありませんが、お時間にゆとりをもってなるべく早めにご予約いただけるよう、お願いしております。

 

特に初めてのお客様の場合、カウンセリングや毛髪診断など、施術前にもお時間をいただきたいからです。これは希望のヘアスタイルを叶えるためだけでなく、お客様がご自身の髪の状態を把握し、納得して施術を受けていただくためでもあります。

 

 

そして、カットやカラー、パーマなどの施術に関しても長めのお時間をいただくのには理由があります。ていねいな施術はもちろんですが、シャンプーもゆったりくつろいでいただけるよう、すべてのシャンプー施術にリラックスシャンプーを取り入れておりますので、数分長めにかかります。

 

また、薬液がしみたりなど、肌や頭皮が弱い方・髪がダメージしやすい方にも安心して施術を受けていただけるよう、パーマやカラーには臭いや刺激の少ない薬剤を厳選して使用しています。

 

そのため薬剤の放置時間が少し長めに必要だったり、髪や頭皮のダメージを最小限に抑える処理を行うためのお時間が必要になるからというのが、お時間にゆとりをもっていただく理由です。

 

髪や頭皮への薬剤によるダメージやストレスを軽減することで、お気に入りのヘアスタイルを継続して楽しんでいただけます。そして結果的にご自宅でのヘアスタイルの再現性が高まり、お手入れもしやすくなりますので、ご予約いただく際はご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

ご予約は何日前からでも受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。

お待ちしております。

 

HAIR SALON Cremallera

TEL 027-223-8020